[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新シーズン開幕
こんにちは ヒライです。 今日は 湿気が少なく 気持ちの良い日ですね

このところ海外サッカーが 続々開幕し イタリア セリエA も先日開幕しましたね。

ワタシの好きな インテルですが まさかの2季連続の無冠・・・(7年ぶりだそうです)

今季開幕は 長友のゴールもあり 良いスタートが切れましたが
台所事情は 今までを考えると さびしく感じてしまいますねー

今期は 移籍マーケットに つぎ込む予算が限られていて いわゆるビックネームは
補強できなかったインテルではありますが どう やりくりをしていくか
がんばってほしいものです。

今季 インテルの点取り屋ナンバー 9番を背負った
若干20歳の マウロ・イカルディ 選手に期待しております。

移籍と言えば 毎日 本田の移籍について Iパッドと にらめっこをしている
ヨシコシ殿でございますが(もちろん 通勤中)
最近は ニュースにもならなくなってきましたねー 
そちらも どうなるんでしょう?

ワールドカップも近づいてきましたし 
今年は どんなドラマや ヒーローが生まれるかとても楽しみです。

自分のフットサルチームの事ですが

次回の大会は 9/22 となりました。 久しぶりの大会なので楽しみです。

その大会は ワタシの親友でもある エース ゴレイロ(キーパー)が
転勤のため 2年くらい 10月より名古屋に行ってしまう事になりまして
とても さびしいですが 気持ちよく遅れるよう
壮行試合でもあるので なんとか 優勝したいと思います。

そういや うちのチームの 台所事情 ゴレイロがいなくなってしまうのは
正直 厳しいなぁ

このところ ピボ(FW)がどう動いてほしいかを 探るべく 練習等では
後ろめで プレーしていたのですが そろそろ 前に戻ってプレーしようかなと思っています。

と共に 夏の暴飲暴食で増えたウェイトを 絞らねば・・・
着実に 体が重いのを 実感しております。


いやー サッカーって 本当に楽しいですね

お読みいただき 感謝いたします。
[2013/08/26 11:41] | サッカー礼賛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新たな試み始まる | ホーム | 雨の品川へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koboeigyoublog.blog.fc2.com/tb.php/149-ac37f608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
