スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新たな試み始まる
こんにちは ヒライです。

どうやら 工房 建築事業部が 新たな試みを始動させたようです。

先日 都内某所 N様宅にて 極秘取材が行われた様子。

この取材は 建築事業部の 新たなステージへの一環のようで
関係者によると 『財産』『振り返る』というキーワードを
強調していたそうです。

工房 建築事業部は 10年を迎え 外断熱 自社ビル完成、 展示場 解体にあたり
今後、どんなアプローチの仕方があるのかと 連日のミーティングで模索中

まだ 公開はされておりませんが どうやら 新しいパンフレット
HPのテコ入れ をしていく様子が伺えます

今後の 建築事業部の 動向に期待が集まります。。


加藤『テリーさん これは どういうことなんですかねぇ?』

伊藤『財産・振り返るってことから 今までのOBさんに 実際 住んでみてどうなのか、
   工房との家づくりはどうだったのか とか 聞くんじゃないですか~』

加藤『住んでみて 何年かしてから 感想を聞く、これって 完成した後も
   お客さんと 良好な関係を築いていないと なかなか難しいですよね』

伊藤『そーですよねー 施工例の写真て だいたい住む前だから 生活感とかはないんだけど
   これは おもしろいと思いますよ いやー 完成が楽しみだ』

加藤『大沢さん どうですか?』

大沢『奥さんは 掃除とか片づけ大変そうですけどねー
   お子さんとの写真とか あったら楽しそうですよね』

加藤『たしかに 奥さん 大変そうだわー でも 完成が楽しみです。』

杉野『次は 謎の男のコーナーです』


と 今日は スッキリ風にお伝えしてみましたー

詳細は 完成しましたら お伝えしたいと思います。

下の写真は 取材後 お茶を頂いている様子

左から カメラマンのくまさん ヨシコシ ライターの佐藤さん N様ご夫婦

取材にあたり 快くご承諾いただきました N様 ありがとうございます。
奥様 本当に 片づけやお掃除 大変だったかと思います
ご家族の皆様 大変感謝 いたします。 ありがとうございました。

N様は 私の初監督物件でもあり 大変 お世話になっているお客様です。

N様 これからも よろしくお願いいたします。

お読みいただき 感謝します。


にほんブログ村 
スポンサーサイト
[2013/08/27 11:00] | 工房 News | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<休憩中の型枠大工さんに癒されて | ホーム | 新シーズン開幕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koboeigyoublog.blog.fc2.com/tb.php/150-68d706dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
