スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
工房の新しい施工例 第1号 完成!!
ねぇさん 事件です!!(ってボケは最近の人は知らないかなぁ・・・)

もとい こんにちは 今日は 雨でございますねー ヒライです。

以前 ちらっと 取材させていただいたことを ブログに書きましたが、

ついに 完成しました!!

工房の仕事 CASE STUDY No.1
工房事例1野口邸v7_ページ_1

ご協力いただきました、N様 本当にありがとうございました。

裏面はこんな感じ!!
工房事例1野口邸v7_ページ_2

もちろん お引渡しの直前にも お施主様のご了解を得て 
竣工写真を撮らせていただいては おりますが、

ややもすると 生活感がなかったり 
お施主様の思いとは違った 作品集のようになってしまうこともあります。

お引渡しをして 引っ越しをして 実際に住んでいただいて
お施主様の生の声をライターさんに拾っていただく、そんな施工例集にしたかったのです。

工房で建築して頂いたら、一生お付き合い、そんな思いも皆様に伝わったらいいなと
思っております。

もちろん 義務ではありませんし、お施主様のご厚意でございます。

最終稿の原稿のチェックは、お施主様にしていただきました。
N様は、原稿を面白そうにじっくりとご覧になられておりました。
喜んでいただけたかなと思います。
工房さんのためになればと、ありがたいお言葉を頂戴いたしました。
N様 本当にありがとうございます。

今後 たまって行ったら 一冊の本になったらいいなーと個人的には思っておりますがwww

HP等でお問合せ頂きましたら、ご要望の構造計画に合わせて、
新しいパンフレットに添えて、送らせていただく予定です。

今後、お引渡しさせていただくお施主様や、
今までお引渡しさせていただきましたOBのお施主様にも
お願いしたいと思っておるしだいでございます。

その際には ご協力願いますよう よろしくお願いいたします。

この順番は、あくまで取材の順番で、お引渡し時期等の特別な意図はございませんので
ご了承くださいませ。

今日もお読みいただき 感謝いたします。


にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2013/10/05 18:05] | 工房 News | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初営業物件 お引渡し カウントダウン | ホーム | 点検口ソムリエが選ぶ、デザインに優れた床下点検口は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koboeigyoublog.blog.fc2.com/tb.php/181-01aeaad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
