スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キノコの目線で芝生を楽しむ
皆さんこんにちは。
幼少期にマッシュルーム頭だったヨシコシです。
(今もボサボサですが。)

昨日は久しぶりに休暇、
娘を連れて、深谷市の屋内プール「パティオ」と公園へ行ってきました。



深谷 パティオ1
遠くの不思議な建物が深谷市の屋内プール「パティオ」。




雨の翌日だからか、公園の芝にはキノコが育ってきれいでした。
深谷 パティオ3




キノコ目線
深谷 パティオ5
キノコ目線の生活もけっこう楽しそう。



少数派のキノコ
深谷 パティオ4
こちらも何かややさいてそうです。



とても楽しい一日でした。

お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2013/10/07 23:04] | 徒然なエッセイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<腐らない木の直輸入もはじめました | ホーム | 商業地域 狭小地の建て方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koboeigyoublog.blog.fc2.com/tb.php/185-7be4da42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
