[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あぁ つぶやくというか ぼやくヒライなのです
こんばんは ヒライです。

昨日は お暑うございました。なんだか、おかしな気候ですねー

秋は なんだか 年々 短くなっている気がします。


あまりアポを取ったり 約束して計画して出かけるのが苦手なワタシです。


なぜ 苦手かというと 計画も企画も好きなのですが 

平気でそれを守らない裏切る輩がいたりするためです。

なんだかね 責任だけ押し付けて 人の気持ちを思いやらない人が

多いような 気がします。

こちらとしては 楽しんでもらえたら もちろん嬉しいし あまり楽しんでもらえなかったら

反省し 次はこうしよう とか 反省します。

でも 楽しもうともしない 空気を読めないような奴が 大嫌いです。

なので 中学校の担任の先生に言われた 『良い加減に行こう』です。

えもせず ある面で見ると 私は押し付けているような 正しいことに対して

譲歩しない所がありました。今も そんな面はありますが・・・

なので 最近は 企画とかには関わらず 企画に乗っかって盛り上げようと

思っています。 

なんだか 疲れているのですかねー 早く 帰ろ・・・


そういえば 来月 弟の結婚式で 弟に頼まれた歌が だいたい 出来上がってきました。

まだ 絵で言うと ラフデッサンが終わったぐらいなのですが 

久々に 名曲な予感!! 誰も褒めてくれないから 自画自賛ですwww

後は 詩ができれば 完成です。 

今月中には 完成させて 来月は歌いこんでおきたい そんな感じです


今日は こんな感じで 勘弁してください

お読みいただき感謝します。


にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村



[2013/10/10 18:32] | ヒライのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【WEB内覧会】大人の遊び心。滑り棒で3階から1階へ下りる家 | ホーム | 腐らない木の直輸入もはじめました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koboeigyoublog.blog.fc2.com/tb.php/187-f3f4fe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
