スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
水曜日は 相棒
こんばんは ヒライです。

みなさん はまっているドラマとかテレビ番組はありますか?

私は あまりテレビは見ないのですが 見るとすると 
サッカー中継を主としたスポーツ関連 
ニュースのスポーツコーナーのはしご(うちのお袋さんが得意でつられて見ている)
歴史系の番組 漫才があるお笑い番組 ですかねー

家に帰るのも そんなに早くないので ゆっくりテレビ見る時間もないし
幼少の頃から テレビはあまり見せてもらっていなかったので・・・

前にブログに書きましたが 『あまちゃん』は 久しぶりにはまったドラマでした。

もうひとつ ここ近年 『相棒』にはまっています。

うちでは 夜の九時からは お袋殿のサスペンス系のドラマの時間と
チャンネル権が決められていまして

『相棒』もそれをきっかけに お袋さんとはまりました
(あまちゃんも お袋きっかけでしたがwww)

他の連ドラと違い だいたいは1話完結なので 次見なくちゃという義務感
がないのも はまっている要因ではありますが
やりとりや話の内容が おもしろいです。

昨日は ちょっと 『おいおい 最後はそれかい!!』と
親父とつっこんでましたがwww

相棒は 毎回 脚本家が違うそうで 展開を予想しながら
どれが伏線なのか 探りながら見ています。

名前の知っている俳優さんが出てくると その人が犯人なことが多いのですが
先週の社交ダンスの回は見事に裏切られ(いい意味で)うまいなぁ 
と 楽しんでました。

2シーズン目に入り カイト君が 徐々に
右京さんと息があっていくのが なんだかほほえましいです。

今度やる映画は お袋さんとデートでもしてやろうかなと 思ってます。


みなさんも はまっている番組とかあったら 教えてくださいねwww

お読みいただき感謝です。では また


にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2013/11/14 20:18] | ヒライのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<英国紳士が日本に供給した「まぼろしのお酒」 | ホーム | 数寄屋づくりって なんじゃらほい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koboeigyoublog.blog.fc2.com/tb.php/213-0b074064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
