[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
水回りと収納のリフォーム
こんばんわ ヒライです。

もう12月ですね もういくつ寝るとお正月です。

ここのところずいぶん寒くなってきましたが、
みなさん風邪などお引きになりませぬようお気を付けくださいませ。


さてさて


新たにパナソニック リズムプラスさんより お客様のご紹介を頂きました。
2件ご紹介いただきまして ともにマンションリフォームです。

1件は、トイレ・洗面所の水回りのリフォーム

1件は、キッチン納戸の収納のリフォーム

明日は、水回りの方の現調に行ってきます。

カタログの準備をして、良いご提案ができるよう頑張りたいと思います。

もう1件の 納戸の収納の方は、ご相談も兼ねてのご依頼です。

料理大好きな私は、いつか自分の家づくりをするときは
キッチンとお風呂には こだわりたいなと 常々思っております。

うちのキッチンは、結構大きくて4m弱あります。
料理するには十分すぎるくらい広いのですが、
コンロから冷蔵庫まで4・5歩、歩かねばなりません。

うちのお母さま 掃除はちゃんとするのですが、
片づけるのは苦手なようで、あまり使いやすいように収納されてはいないので
私が料理の準備をしていると なかなか パッと取り出せなかったり、
準備にちょっと忘れたりすると 調理中に探したりすると
台無しになり イライラすることが ままにあります。

使う頻度と収納するものの大きさと量

これをしっかり把握するのが まずは収納マスターの第一歩だと思っています。

そちらも しっかりご提案できるように がんばります。

お読みいただき感謝します。


にほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ エコ住宅へ
にほんブログ村




[2013/12/02 21:42] | リフォームへの道 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6秒で家が壊れる地震実験の映像 | ホーム | 〇〇ホームの建物を見た率直な感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koboeigyoublog.blog.fc2.com/tb.php/232-e268c5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
