スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年も よろしくお願い致します。
いまさらながら 新年のご挨拶で申し訳ございません。

もう お忘れになられた方も 多々いらっしゃるかと思いながら
ヒライでございます。 

昨年は、皆様に大変お世話になりました。

今年は、仕事始め 二日目より風邪をこじらせ
なかなか治らず この連休じっとしておりました。

やっと全快いたしまして、やっと自分の中でも新年仕事が始まったような
(もうとっくに始まっとるだろーがと お叱りは重々)
気で 今年もがんばっていきます!!


さてさて 工房は 仕事始めに 近くの川口神社に
社員ほぼ全員で お参りをし厄払いをしていただいた後

新年の目標を込めて 書初め大会がございます。

建築事業部は しっかりと墨と毛筆で がんばりますが、
システム事業部の方は マジックやサインペンならまだしも
パソコン プリントアウトする人もいて
それはちょっとさびしいな と思いつつも
まぁ 人は人でございますかねー

私の今年の書初めは

『笑って楽しく』

人生のテーマでもありますが、去年はなんだか、らしくない日々が続きまして
何かがきっかけで 変らないかなー と待ち望んでいる引きこもりのような
腐った精神状態がありました。

過去を振り返ると、5.6年周期であるようなこの状態 
もうガキじゃあるまいしに しゃんとせい!! と 自らを鼓舞しました。

今年は 年男でございます。

馬並みにとはいかないまでも 自分のできる範囲
精一杯充実させていきたいなと思います。

今年も よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[2014/01/14 21:01] | ヒライのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<RC造 外断熱施工前の現場にて | ホーム | お施主様専用のヘルメットできました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://koboeigyoublog.blog.fc2.com/tb.php/239-ee4053c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
